今までの9人

 はぶっちゃけ、これまで1年半の間、月〜金の帯番組をメンバーチェンジもなくやらせてもらった事に感謝した方がいいと思う。スタッフの出しゃばりに対しては出しゃばり過ぎだと反感を持つべきだろうがw
 元ラブベリーナから誰が入らないかと、半年前から妄想してたというのに現役でしかも…とは。次世代ブログの中にもっとアイドル性の高い子もいそうなものだが。
 http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/0803281900_asahi.html
 吸うちゃん、もしかしたらと予想してた人は何人もいたが、これがフラグかなとは誰か言ってたっけ。
 http://plus-u.jp/blog/suzuka/index.php/archives/884
 アイドリングに憧れてたんじゃなくて、(週1以上の)定期的な露出のある番組に憧れてた、の言い間違いじゃw
 http://plus-u.jp/blog/suzuka/index.php/archives/908
 上京するとは言ってないようだから、都市伝説での“発表”通り基本の収録は週1なのかな。
 テレ東ゴート王国を卒業したばかりのせりなは確定なのか?今年の戦隊モノに出てる女の子もあっちに受かってなかったら入ってたんだろうな。
 堀や箱のマネさんは新メンにも送りこめてホッとひと息って所ですか。