さきさき 続き

 花中でもSTでもドラマの中でも何とも思わなかったんですが、生で見ると髪サラサラだし可愛いじゃねーか、浅井企画。萌え〜(藁 でもブログ見てみたらそれ程でもなかった…
 http://arisuemayuko.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_556a.html
 残念ながらこの6ショットのさきてぃーはちょっと違う方を向いちゃってるね。
 結構イベントには女性客もいたけど、いたという事よりDVD2本とビジュアルブック1冊を買ってポラを撮ってた人がほとんどだったのに驚いた。9千円以上も掛かるのに。
 まあどの人も高校生以上の歳っぽかったから(自力でも稼げるだろうし)驚く事でもないのかもしれませんが。もし小中学生だとDVDで3990円とかよっぽどブルジョアな家庭wじゃないと出せないだろうし。
 トークでの告知の部分で近藤彩希てぃ、世にも奇妙は“ちょっと”出ますって言ってたから、その心づもりでいよう(ちょっとグスン)。
 彼女、進学はしないそうで。女優さん1本とは厳しいっすね。事務所の電話番でもするのかな(爆 何の力にもなれない自分が哀しい。
 高畠が「冗談じゃない」に出てたように、飯島直子のバーターでジイジ3瞳に出れないかな。