夏日

 お昼休みに、E友を映してるテレビを見たら、ドラマ初日なので当然出るであろうレガッタコンビだけじゃなくて、上野なつひまで出てるw 正直どうかと思ってたがドラマの方を見る気になった。
 笑っていいとも!! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
 しゃべらずに最後までいっちゃうのかと思った時にしゃべり出した、高校の時のクラスがどうこうって話。
 でゼタ〜イレガ氏、なつひ5番手? 画面に篠井英介 上野なつひ ってどういうクレ順だよw(キャリアのある俳優さんだとこの位置より、後ろに置かれた方が扱いが良い事になる。)
 まあでも夏日は主役級ではないにしろ例えば西原亜希レベルで連ドラ出てておかしくないレベルな訳で、なぜ今までは&なぜ今になってバーターみたいな形で、って疑問がWで出る。
 どうみても主役な相武がなぜ3番手、ってのもあるが検温通れば道理引っ込むな強大な力と、もうまったく後がない相武のリスク回避のためって両面があるからな。