里奈棒

 初回から溜めてたライダ木場を先週分まで駆け足で。まだ夏まで遠いのにもう水着回やってたのか。
 最初のこの世アレルギーはともかく、近所のおばちゃんからの扱いはあの顔してるのにあり得ないだろ。客のおばちゃんに不自然な位ちやほやされてる、みこん六姉妹2の和菓子屋のバイト君と取っ換えたいくらいだ。
 バンドやるって里奈がドラムやるのはいいがバンド名がそのままイケメンズって。ベースも柳沢ななだし、半分が女でないのw
 みこん2も放送分まで追いついたが。里琴のバレエ姿かわゆす。一回きりだったのがもったいない。
 二葉が栗金と結婚しそうになった所で死んだはずの昔の男が帰ってくるってどういうタイミングだ。東海昼ドラの“戦後まもなく”かよ、っていう。
 みこん2の次の次、虹かな、がきんちょに続く「あの夏の日」はこれか。
 http://ameblo.jp/arukanshieru/entry-10087868495.html
 6/30からだから8月いっぱいなのかな?期待せずに待ってるといい事があるかも。