なんちゃって女子高生

 だけど映画出演おめでとう!たまにテレビで姿を見かけても、常に空気ってるので見る度に悲しくなり*1、日テレの冠番組でナレーターのおっさんが“推しメンは大島優子c”と言ってくれるだけで(ありがたくて)泣きそうになってしまう自分には朗報過ぎます。
 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008042203.html
 http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=3282
 手放しで喜べる訳ではないけど、ちゃんと女優してる姿が見れるんなら\(^o^)/
 めざましでこの模様やってましたが、唯一の20代の杏が若々しくて普通に“アイドル女優”じゃん、と。名前が名前だけに砂時計で杏役やればいいのに。
 でも映画版だとなつほから変わるのは松下奈緒以上にありえないが。20%獲りたいとか言ってたくせに初回15も行かなかった日9で、松下の少女時代を田中明がやってたらしいが彼女には僕の脳内のキャスティングで、2夜連続スペシャルドラマ版の砂時計*2の、杏の小学生時代役をやってもらう事にしました。

*1:まあ歌ではちゃんと映してもらってるが

*2:これ自体がもちろん妄想ですが