選択し

 今日はたくさんある選択肢の中から金のかからない方向で結局は、今まで一度も見に行ってない9を見に。微妙に名前と顔が一致してない(浮きと西脇妹が)ですが。
 数人を除いて顔がちっちゃいな。まあ真香はそういうキャラじゃないから別にいんだろうけど。彼女には未だにおはガ時代のブリっ子のイメージしかないから、逆に影のある表情しててある意味自分の好みだった(^^;
 萌は萌え〜って感じじゃなかったが璃子の友達だし(ってそれは別に関係ないか)、雨のせいか知らんがこちらも微妙に陰のある表情で、ブログ見てても応援したくなる子ではある。
 全体的に売れそうなオーラは感じなかったが、芸能活動してておかしくはないオーラは発してたか。というか何とかならんもんなの。
 S交社モノに出てた時と顔とかあまり変わってないのに、茉以とかもう高3になってるし。美月に回す筈だった分とか、何か残ってないの。そういやシーモガーキーってキャンミン卒業以来地上波に出た事あるんだっけ?