打率

 きられボ凄いよ今期もOP曲が今や詞曲ともに耳タコ状態、第一印象は??だったのに。始まってから未だに打率十割をキープ中とは。あなたに直行だよ。

 安ど竜、やっぱり既得権益外から本当に“冒険”して女優を育てようなんて気はさらさらないのね。がっかり。勉強になります。
 http://www.tvlife.jp/blog4/?p=12
 言うなれば私はプロスポーツ選手のスカウトですけど私立(を主にした)強豪校しか相手にしてませんよ、と言ってるようなもんか。
 そりゃ“目利き”して自分が使っても後が続かないんじゃ自身の地位も危なくなるだろうから、既得権益からしか探さないのは根本的には間違ってないんだろうけど。
 検温とかってこの人にかかると“零細企業”になるんだねあんな強大な所なのに。