震動

 夜家に帰ってきて、昨日の杏奈タンのを見ようかとも思ったが、2時間分時間を割けそうだったので、先月録った璃子主演の「神童」を見た。いつもはHDDレコで録画したものを見る時は早見再生で見てるんだけど、これは通常の再生スピードで。
 自分は璃子のファンだしどういう作品なのか脳内補正しながら見れるので、璃子ツンデレぶりとか含めて楽しめるんだけど、そうじゃない人はどうかな。もし贔屓の女優さんが出てなかったら自分はリタイアしてたかも。
 クライマックスの演奏シーンに行くまでに、璃子がピアノに向かってる姿をあと10分以上見たかった。同じ年に公開した、他の2本の方を楽しみにしとこうかな。
 マツケンはずっと池面に見えてなかったのに、最後だけ池面に見えて、そこだけ違和感あった。