驚天動地

 その日の最高の数字が16なんて事も珍しくない昨今なのに、大幅↑で20近くも行くなんてラス触れは一体どうなってるの??
 せっかくガンジスとハタチでいい感じになってきてたのに(^^; これであと数年はN澤(と上野)は連ドラでの消耗戦を強いられる事になりそう。
 こちらは五輪のある夏ならではというか、考えもしなかった接待企画ですな。こういうモロ接待企画にありがちな、行き場のないなんだかな〜感がないのが救いですが。
 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008050919.html
 弁護士役って、今期“水10でオール一桁”の偉業を達成しそうな横綱並みにイメージが合わないw
 なんと小林涼子cが出演!また夜10時台に見れるとは思いもしなんだ。
 http://ryoko-kobayashi.blog.so-net.ne.jp/2008-05-09#more
 こういう書き方をするからには出番が多いのかな。週1回撮影すりゃ十分だろ、みたいな役じゃなくて。去年の夏の誰かさんみたいな事になるといいんだけど。
 五つ子の方はやっぱりあの面子なんだ。
 のんちゃんがやってきた☆ | 永岡真実オフィシャルブログ まみmuめも Powered by アメブロ
 せっかくやるんなら今年こそ佐野とその妹役の山口真璃亜tには出てもらわないと。ぷれ2の最新号によると、ねぎま実写に出てた和川未優が出演決定、ってなってるね。関係ないけど今号のJr.アイドル名鑑、阿部糞と星屑が多過ぎ。村中暖奈とか佐藤初(ちりとてA子の少女時代)や柴田杏花(実写工藤新一の時の灰原哀)がやっと載ってるし。