早くも

 数日前にも一面広告出してたのに、今日の新聞にもドコモの一面広告が出てた。さすがドコモ、CMもあちこちで流れてるし。しかも写ってるの璃子だけだし。さすが検温。
 http://ameblo.jp/miura-moe/entry-10095940206.html
 仲良しさんとお台場行ったのか。2人とも自然に街の風景に溶け込んでそう。萌さんは今日はレッスン、て言ってるから昨日行ったのかな。
 杏理タンこれはまたnice!なカメラ目線で。また“杏”に縁がある事があったりするのかな?砂時計2がTBSであるって噂もあるが。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ ‘杏仁豆腐,
 明日も撮影、なにかな何カナ。
 昼ドラでは登場週だけでミニスカ、喪服、パジャマと着せ替え人形状態な伊倉さんは本当にブログも更新できない位w 忙しいようで。
 http://www.stardust.jp/3bu-audition/diary.html
 2組の新ユニット、ってまにゃサンは双方に名前が入っちゃってるんですが。片方がダンスでもう片方が歌だったりするんでしょうか。
 五つ子2008、6歳の五つ子を預かるってw 6歳だったら既に有名になってる子役は入らないかな。
 http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_itsutsugo2008.html
 母親役にいとうあいこタン希望。以前このシリーズにちょこっと出た事があるようだが。役の上で子持ちになってるはずの宝積さんは明日から始まるやつ出るhttp://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_saikon.htmlから五つ子にはまた出なそうだね。