ドマラ30

 チャンネルロックでやってたが>夏のMBS
 http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/200805121818.html
 クッキーを許可してください
 またも“抜擢”って言葉がむなしくなる(ry 今年の夏はやっぱり奇跡は起きなさそうな予感。今やってるバツ3ママのよりは面白そうだが:今のはCBCモノでありがちな“不快になるDQNっぷり”が出てくるから。
 どっちかがならともかく、イヤミを言う“良いとこの奥さん”と、ダメンズウォーカーになったのはアンタのせいもあるだろ、なバツ3ママの双方がDQNってヒド過ぎだろ。

 同じくチャンネルロックでやってたが2hドラの理子はまたしても哀しい役なのか。菊川が教えてる小学校の生徒役なのかと思ってたら。
 TBS「月曜ゴールデン」
 次週のにはいとうあいこtが出るんだ。毎週予約をしなくちゃいけないみたいだw
 TBS「月曜ゴールデン」