℃唸ってるの

 ここでクイズです…ってほぼ答え出とるやんw 健作ぅ〜 すれば、の話ですが。
 http://ameblo.jp/mak1blog/entry-10154008556.html
 プロフィールやトップの画像より、ブログ内の画像の方が断然可愛いから、ベストショットを選んで変えた方がよろしいかと。
 真奈とか篠崎愛の事務所のHPから、高崎愛梨タンの名前が消えてる。。そんな中途半端に消えるなら、なんでそこを選んだんだかよくわからん、っていう。
 いくつか検索してみたら、8月の終わりに撮影会に出てて、もうそういう撮影会には出ないようだ。(もし今四大の3年生なら)就活でもう芸能活動をしないのか、他の事務所に移るだけなのか。

 前日同時間帯の冠バラエティーがいつも一桁だというのに、まさか金10の荒らしちゃんが20超えを出すとは…原作力はあるとはいえ口説かんなのにw
 どこまでもつか、わからんけどもし次回の数字が15だったとしても、十分過ぎる数字でしょこれ。
 スクラップ教師いじめはよく(ほとんど)落ちなかったなコレ。