夢をかなえるゾウ

 halftoneさんの言うように、コメディエンヌ・水川あさみが面白い。ひいき目で見ても面白い、ひいき目で見なくても少しは面白いかもしれない。
 スクラップ教師(の伊藤沙莉)に続いて、こちらでも“てへっ!”やってたんだけど流行ってるのかよ、そっち方面で。
 ヤスケンで故事春の手下役に甘んじてたのが可哀相だった西田奈津美が“バーテン”役で出てて、もう20超えてたっけ?とおもたら、まだ19だよね。役をやるだけなら大丈夫なんだろうが。
 自分が“神”と崇める水川あさみ加藤あいがもう25過ぎてるのに、数年前の日テレジェニックの彼女はまだギリギリ十代だったとは。そういやあいタンとタメだから深田ってまだ26なんだ…28くらいと思ってた(たいして差はないかw)。時間の感覚がわけわからなくなってるような。