ほーてー式

 りさこが一次方程式ごときに苦しんでる時に岡本玲は恋愛方程式…PVではグッとくる衣装なかったので、その後に見たMJでのチェックワンピ衣装がかあいい。ヒールはあるけど幼稚園児みたいな靴と白の靴下で、脚もけっこう出てて。
 あざとい秋葉系の地下アイドル臭もしつつ、笑顔で歌ってるし歌もそこそこ…で。それを素材は一級品な岡本玲がギターしながら歌ってる、と。実に良いものを見させて頂きました。
 もうやめよう!ワイファイとサヨナラする秘訣
 数学も中学レベルまではちゃんと理解しておいた方がいいから、りさこも玲cにでも教えてもらえばどうでしょ。
 もっともあっちも忙しそうだが。今日レコーディングしてたって事だし、そろそろアルバムかな。
 岡本玲オフィシャルブログ | 赤タイツ。
 画像がはんぶんミラっ超に見えるw