大人2

 ぷれ2の投稿ページによると、有海の写真集が出ないのと610彩未が出なくなったのは大人の事情らしいw 有海(の親)はやっぱり…NGなのか、ピチの沖縄での撮影は別として。
 今号で対談してる、大きなお友達からの需要もありそうなオーデ出身ぴちモ、沖縄での夏前の撮影に行きたいって言ってますな(曲解すると)。
 表紙以降出てない武藤はやっぱり向こう側からお断りされてんのかね、(小学生の頃から)レギュラーであそこにずっと出てると、ロクな事になんないし。小野A0奈はそこまでは読者の支持がなかったから、あれ以来は出てないんだろうが。

 でぷれ2を見ながら、ひるドラをテレビで流してたんです。何度目だw 交通事故で親が死んで、ちょっと前まで赤の他人だった子供を引き取る羽目になるのは。
 そういや昼ドラだと車メーカーはスポンサーになってないから、頻繁にそういう事ができるのかな?
 小池彩夢も表紙になった事だし、田中明タンも表紙になってくれないかね、なさそうだけど。
 今号のぷれ2は昼ドラ関係だと、もう前から情報は出てた「オーバー30」の小池彩夢と「ラブレター」の山谷花純の他に、「瞳」にちょっと出てた山口愛がロメラに出演予定ってのが載ってる。