スクラップ

 ティーチャー、昨日の放送分まで追い付きましたが、次回予告を見てビックリ。元チャームキッズが次回のメイン生徒なのかよw
 スクラップ・ティーチャー 教師再生
 てかぶろぐ始めてたのかよ。樹里亜もそのうちぶろぐを…TV戦士を卒業してからでいいけどな。
 http://ameblo.jp/with-mizuki/
 意味ありげにぬいぐるみをいつも机の上に置いているえりな(角池恵里菜)にもメイン回を…一応“語り部”と同じ事務所なんだから。第2のオシリーナ?にも、姉は下着イメージガール*1にもメイン回はなさそうだから、無理な相談かもしれんが。
 で番組終わってからこの↓CMが流れてたんだけど。
 http://touch-ds.jp/mediagallery/dsi_d.html
 これはもしかしてナ〜ナ?こちらもぶろぐ始めてたみたいで。知らんかった、せめて週に1回は雨ブロの新着芸NO人ブログ、の一覧をチェックしないといけないな。
 http://ameblo.jp/nana-korobi-ya-oki/
 公式HP、個人ページには始めたよって載ってたけど、J組全体の情報には載ってなかったから、気が付かなかったよ。CMの情報はまだどっちにも載ってないが。

*1:足立と西内