WHOLE LOTTA LOVE

 職業:アイドルを聴いた後に他のアイドルの曲を聴くと、その曲がより良い曲に聞こえてくるような気がするのは何故だ(爆 別に嫌いな訳ではないのだけれど。
 笑顔を失ったズミさんを笑わせるとか言う前に…ズミさんアンタ例の事件の禊がまだ済んでないんじゃないの?
 あの曲のセリフの所で一度、アイドルだから人目がある所でキスなんてしな〜いモン♪って歌って、してるだろ!!っておもいきりツッコミを受けてくれたら、全てを水に流してもいいけどさ、絶対ないのは承知の上でw

 で先日某のの新曲のPVを見たんですよ、ロッタラロッタラ。そういやそっちのみやびな人も… CMちえつく目的でいつも録画してるアニメのEDで見た時はそれなりだったんすが、フルでPV見ると…めっさ良曲じゃない?
 自分は脚フェチで、衣装が(チラリは望めなくてもw)ミニワンピなのが大きいのかもしれないが。基本、恋愛依存症な曲は嫌いなはずなのに、なんでだろう。あと涼花が狼板で偽愛理って言われてるんだけどなんでだろう。
 あと、3人の中で一番(写真集で)オトナな水着を着させられてそうな人が一番ヌルい水着で済んでるのはなんでだろう(なんとなくわかるが)。金に困ってる訳でも(娘が)仕事に困ってる訳でもなさそうなのに、まだ中学生の娘がガチビキニの写真集を出すのを愛理親が許してるのはなんでだろう。