えーっと

 これはどういう反応をしたらいいのか。やる事はやってますね…というかパーツのアップまで載せるか?
 http://www.shochikugeino.co.jp/topics/2009/01/post-165.html
 ソロイベやったらどれ位客は集まるんだろう。
 すうちゃんはハードスケジュール、大丈夫なんだろうか。
 ♪りん姉さんー | 森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba
 妹を紹介します | 高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」powered by Ameba
 体力あるとはいっても、こればっかりは続けてみないとわからないね。三プラが終われば、少しは余裕ができるだろうが。
 コナソc今さら新人さんってw
 お知らせでーす☆ | 虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ
 まあ岡本玲も同じコーナーに去年出てたけど。
 3日に1回くらい更新されるぶろぐ。
 http://ameblo.jp/ayame-koike/entry-10189374661.html
 ドラマでの彩夢cはほんとにオデコ全開だな。島崎があまりにも初歩的な内職詐欺に引っかかっててワロタ。
 まのcの「共演者の女の子」ってのが気になる。
 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/138/0
 この書き方だと、あっちの枠の子ではないのかな。