イン

 この順番でブログを見ましたが。なかなかの3人じゃないですか。あきcだけひとり背が…10センチ以上(それどころじゃないかw)高い。
 http://ameblo.jp/kuwae-sd/entry-10223960061.html
 http://ameblo.jp/kawashima-umika/entry-10223988254.html
 http://ameblo.jp/asakura-aki/entry-10223876438.html
 魔法のiらんど
 http://ameblo.jp/je007230/entry-10224025369.html
 クランクインおめでとうございます。撮影期間は短いのか…いかにもケータイ小説原作だな、ってのができそう。“携帯彼氏”はマジレッドらしい。
 こちらはタイトルを見て苦笑しましたが、レギュラーじゃなくてゲストかい。
 http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10224149523.html
 内容はたいして心配じゃないものの、数字が心配だ。回数多いみたいだし。
 アイスのCM、男子と見つめあって異常なまでに照れる荒井萌の姿が河合らしくはあるものの、新キッズウォーの頃を思い出すとな。