原宿

 ものすごく人が並びまくってて、2回握手するつもりで行ったんだけど1回だけでやめときました。先週のお台場で、もう一回参加しておけばよかった。
 先週が楽過ぎたし、その分今日は待たされてもいいかと思えたから、立ちっぱでもそんなに疲れはなかった。話しかける時にろれつが回らずゆかりんとかあやりんとか、別の名前を言ってしまったらどうしよう、と思ったが大丈夫だった(^^;
 今日も超かわいかった>ゆきりん (剥しの人に)押されはしたものの、聞こうかと思ってた事をいくつか忘れずに聞けたからよかった。
 ゆきりん、“ともちんが出ている”という事でか雑誌はCawaii読んでるそうで。少し意外だが他に選択肢も少ないか。
 ゆきりんも身長でいえばティーンモデルならやってもおかしくはないけど、そういうイメージはないなあ。ゴスロリとかの方が見たいかも。
 握手終わって、それだけで帰るのはちょっとアレだったんで、乗り換えのターミナル駅で降りて、ゆきりんが表紙に(4人のうちの1人として)出てるmemewを買って帰りました。UTBに続いて、トレカの引きがよろしくなかったorz