えええええええ

 山田樹里亜、まさかの一年戦士とかorz でもこの一年、彼女の可愛さは神懸かってたから、数年の出演より一年の伝説!という事で無理やり納得する事にしよう。
 樹里亜には今後ハナチューかニコラかラブベリーで(ピチはちょっと系統違う)、出逢える事を期待して。
 しっかし、せっかく無くなった中2枠を何故あんなに復活?こうなったらもう「大声ダイヤモンド」を女子戦士で歌い踊ります、ってだけの放送でもやってもらわないと*1自分の気は済まない。。
 すイエんサー | 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba
 みゃおもえれも明日から泊まりで撮影って書いてるけど、一緒にしっぽりと卒業旅行(という有りがちっちゃ有りがちなロケ)にでも行くのかな?
 週プレの卒業アイドル特集、まゆゆぴょん吉は載ってるのに、みゃお一人だけスルーされてて不憫だった。
 んな事より、なんで卒業アイドル特集がモノクロなのにアイドル声優(藁 ごときの特集がカラーなんだ、っていう。平均年齢どれだけ違うのよ、もったいない。
 週プレさんは日本のアイドルのレベルの高さをナメてる訳?

*1:男子だけで須磨の歌をってのが以前あったから