涙目

 何事もなかったかのようにおはガールが2年目に突入して、まえのんは涙目だろうな。。りさこをもう一年見れるのだけはありがたいけど、新しい子を入れた方が、もっと多くの子達が幸せになれるだろうに(泣 ああもったいない。
 自分はというと、あれから3か月たって、4月になればどっかの事務所に鉢嶺杏奈タンのプロフィールページができてる事を夢見てきたのに、いくつかの所で検索してみてもまったく出てこないorz
 たまにテレビで本仮屋とか見ちゃうと、なんとも言えない気持ちになる。
 つぐも人の宣伝ばかりじゃなくて、自分が人のブログで宣伝してもらえるようになってくれ(泣
 そういや、これに出てるのってみんなつぐの友達じゃん(^^;
 http://www.nhk.or.jp/1seg-start/1seg2/pr/program_info/drama8.html
 どっからもらったんだろう。さすがにヲタ経由ではないだろうが。
 502 Bad Gateway
 こんな事書いてると、チャラ男にお前の最近好きな曲なんだっけ、あれ?とか言われて、つい答えちゃったらじゃあ俺達も、とか際どい所まで迫られちゃうぞ。