出たっ

 杏理c、MOTTOいまドキに昨日初登場\(^o^)/ あの時間に杏理cを見る事ができるとはなんたる幸せ(自分が見るのは夜だけど)。こればかりはアナログじゃなくて地デジで見たいかな(ピチピチの14歳のお肌を)。
 常日頃思ってる、この子は絶対に売れる!と思える10年に一度の逸材だというのを改めて声を大にして言いたくなる素晴らしさ。デコ出しもイケてて、これはポイント高い。
 誰が見てもかわいいと思える超美少女って訳でもないし、声もどちらかというと地味だけど、あの高くはない声があってこその杏理cだよね。
 雨降りそうだけど、今度の川崎は行かなくては。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ マネージャーより告知
 絢タンはもちろん、日南響子cとかも来るし。
 ぷれ2、秋葉の方は最近出さないと思いきやじゅりなとかw ダサ制服とか着せられちゃうわけ?
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4777806375/ref=s9_subs_c5_s1_p14_t1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0485ZNKBMV6DH25G3GM6&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986
 忘れちゃいけない、つっきーなも出るのか。