臆病者の一撃

 うーんやっぱり小森ん美果は生で見ると山田樹里亜に似ている。。じゃなかった。まさか自分が目撃者になるとは。さすがにゆきりんも目頭が…
 卒業式! | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba
 日曜の昼公演で卒業式とか、苦笑はしてもそんなもんか、ってな感じですが。
 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/1094/0
 悲報の直後にそれはないだろ渡辺…なんかこの子こわい。流し握手会の時にネタがなくて、(らぶたんみたいに)てへっ!とかやらないの?って聞いたら、やらないですね、ってサムく答えられたし。*1
 8/4(火)はともちやん、Gロッソ出るのが決定したから良いとして。2日のA公演、佐藤由加理休演って…その日もGロッソ出演予定のともちやんはどっちに出るんだ?現研究生でゆかりんの代役ができるんだったら、この前ともちやんがAに出た時もそっちの子が出てたんだろうし。
 幸い?2日のGロッソは一般のチケ落選だったから、チケ買ったのにお目当てがいない、という状況は自分はとりあえず回避できるが。

*1:んな事聞くの自体がそもそもサムい訳だから、向こうは別に悪くない