普連度

 ガチャ○ン、コミュ能力が半端ねー しかもネタ提供してくれてるし。
 http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/1388/0
 桜庭ななみ西村優奈が一緒にカラオケしてるってどういう光景だよw 会話が成立するかですら怪しそうだってのに。
 チカちゃんもネタ提供率高過ぎw 最早そっち関係で最重要なぶろぐと化している。
 だーれだッ(゚゚)? | 近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」
 左側、最初見た時に奥かとおもた。内田は近野が羨ましいだろうな。新規には知名度ないだろうが昇格も移籍もしてるし。
 なっちゃんオープンキャンパスの記事とか見てきんしんかん持ったのかな?
 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/1109/0
 前から言ってるけど愛実かんとなつみかん(違 は絶対に似ている、から仲良くなれるとイー!ね。でいつか連れてきてね、自分が見に行く時のB公演に。