una

 ことりにしては珍しく?(アベクソの)宣伝なしだコレ。
 http://ameblo.jp/shigemoto-kotori/entry-10321387208.html
 ある意味地元の宣伝ではあるが。
 今日のSEVENTEEN学園のファッションショーの友菜、ピンクのふわふわスカートがあまりに似合い過ぎて脚が長くて純情可憐過ぎて、見ていて笑いが止まらなかった。
 http://top.dhc.co.jp/contents/seventeen/fashion/4.html
 杏理cが他の子との2ショットで押され気味とか、鈴木友菜ってどんだ系?
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ ★ST★
 番組では、そのうち不思議ちゃん系の毒を吐きそうな表情も何度かしてるんだよね。
 直前にやってた番組は20%なのに5%台まで落とすような、そんなドラマのために…
 http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/1470/0
 でもパリの方にはしっかり行ってたんだっけ(^^;
 逆に福岡から来ている人は。。
 明日はいよいよ | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ
 来るのが乙三ばっかりでトラウマったりしなければ、いいのだが。