武道館

 行ってきた。ダのつくおっさんとかまったくいなくて、当券で入ったら、1階の真ん中よりも前の席で見やすかった。どこかのプレイガイドの割り当て分がごっそり売れ残ってたのか、自分の列はほとんど客がいなかった。ちなみに23日の当券も昼夜と今日の時点で売ってた。
 開演前の影ナレでネットに“空席祭り”とか書き込まないように、とキツーくw お達しがあったが確かに、空席(&最初から潰してる部分)以外は満員だった。
 とはいえ2階の後ろの方まで一応埋まってるのに、当券で見やすい場所にいっちゃって申し訳ないともおもたが、(3公演もあるのに各回)6800円もするんだからそれ位(ちゃんと見える所)じゃないとかなわんよ、という気も。
 見やすかったが全員曲とかだと、自分の双眼鏡がショボいせいもあるがやっぱり誰がどこにいるのかわからない。推されで比較的わかりやすいゆきりんは流石にだいたいわかったけど、一番探したいともちやんがどこにいるのか全然わかんなかったよorz
   http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/08/post_140.html
 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/1318/0
 ともちやーーん!このタイミングで2ショット大きく載せるって事は、もしや尾木移籍フラグ?まあ、高橋かこじはるとの2ショだったらその可能性も高いだろうが…ないだろうな。
 ゆきりん、写真集はワニブックスからじゃなくてBLTの東京ニュース通信社から佳代。ルリカとかと同じパターンだと、値段の割に装丁が…だからなあ。
 あとは発売イベントやるとしてどれ位冊数出ると見積もってるか、そこでもしコケるようだと…