パープル

 武道館の時はチームB全体曲にもわざわざ新たに曲覚えて出てて目立ってて、やる気満々だとしか思えなかったのに昇進前のこの時期に辞退ってなんだよ。。
 鈴木紫帆里 | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba
 中途半端でもやる事はやってたんだからいいじゃねえかと思うんだが、武道館みたいな大きいステージに立てちゃった事でコワくなっちゃったのかな?
 何でもこなせてここまで来ちゃった、挫折を知らない人のそれが故の逆説的な悲劇というか。中途半端な自分が恵まれた立場でここにいるのは申し訳ないと。見た目も“アイドル”って柄じゃないし(爆
 もしかしたら“脛に傷を持つ”身だったからこのタイミングだったのかもしれないけど。
 ゆきりん、新チームの事やら、ハードスケジュールなのに気苦労が絶えないね…がんばれ、なんて言えません。ゆきりんは自分から見たらもう雲の上の人だから。ゆきりんは神!でもあんまりセクシーなグラビアはやらないでください(^^;
 ゆきりんに恥ずかしくない生き方をする事すらできないけど、なんとか生きてゆかねば。。イキロ>自分