361

 まさかランク王国に、というかその中のコスプレコーナーに出るとは思わなかった彩夢c。こんど出るDVDは写真集とはまったく別に撮影してたみたいだから、水着とかないのかと思いきや、おとなし目ながらちゃんとあって驚いた。
 http://ameblo.jp/ayame-koike/entry-10332217703.html
 こういう時にはガウンとか羽織らせとくもんじゃないのか。。
 MANTAN - 毎日新聞
 記事の中に三宅とかアイド〜とかの文字がまったくない(^^; これ見たらまた三宅が鬱るぞ…片山の事知らなそうだし。直接は関係のないヒトの名前まであるのになぜ、って。で“チームK”とか間違った情報はどこから出て来たんだ。
 橋本楓、チューボーに出るらしいと聞いてたがまさか表紙とはね。
 Chu→Boh vol.33 | グラビアDVD通販 EIC-BOOK
 チューボーを買う層に需要はあるんだろか。朝日奈央もチューボーの表紙やらないかなw (その当時は)ビジョソ所属でラブベリーのモデルだった子が表紙になった事も、以前に実際あるし。もし事務所が許したとしても、朝日のプライドが許さなそうだが(^^;