玉葱

 B公演FC枠また外れたorz 直接関係ないけど、「大きな玉ねぎの下で」みたいな悲しさだよ。この前見れた、武道館直後の劇場公演の時に、MCでその曲の話をしてたから。見に来たお母さんに、あの歌のとおりだねって言われたって>屋根の上に光る玉ねぎ
 9期生オーディション | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba
 前田とか小嶋とか、推されメンとグループ全体が共依存関係になっちゃて、“自分の夢のために成長”できるような流れになってないと思うんだが。
 どちらも今の地位を失いたくないんでしょ?それを守る事が第一になっちゃってるし、そうする事が多くのメンバーの最大幸福につながるんだろうから。