A熊

 ここ数日で、たまっていた「恋して悪〜」を最後まで見通しました。
 「恋して悪魔」がフジ火曜22時枠の最低視聴率、「喜多善男」下回る。 | Narinari.com
 テレ東や深夜にでもやってれば、そんなに叩かれなくても済んでただろうに。枠ワーストの数字になるのは仕方ないとして、アイドルドラマ、学園ドラマとしては悪くなかった。(次の回を待つ)ストレスなく、スムーズにまとめて見れちゃったせいもあるものの。
 ありふれた毎日も、本当は二度と来ない、それぞれが貴重な毎日なんだよ、みたいなありふれた終わり方が自分は好きだし。
 ただ岡本玲cの使い方が一寸もったいなかったかな、桜庭やローサと対立する役になる訳でもなかったし。もっとも女子生徒はほとんど“女子生徒”という記号でしかなかったのだが。
 かつてのテレ朝月8の連ドラを見てるようで、なつかしくもあった。将来的に「ツインズ教師」みたいなお宝ドラマになってくれればいいんだけどね。