以上、柏木由紀でしたっ

 まさか週プレでゆきりん写真集タイトル発表とか。以上、お天気でしたっをもじるとは高等戦術…じゃなかった、昼帯見てない人にとってはわけわかめでしょ。
 当然ひいき目があるとはいえ、エロ目線で見てもエロ目線で見なくてもかわええ。*1自分が“(露出度の高い衣装のある)アイドルの写真集”にとって一番重要だと思うのが、まさにその点なので。
 一年くらいかけて四季のそれぞれの表情を追った写真集でないのはちょっと残念だが、及第点以上のものである事は間違いなさそう。値段が2300円くらいだったら、もっと良かったのに。
 発売イベントはブックマート佳代。あの、待たされる時間とちゃんと見れる時間の比率が…なorz 2週連続でやるとか、ランク王国で一位取る気まんまんだなw でも写真集の発売自体は9月だから、売上は分散しちゃうのかな。

*1:ちょっと目の下には疲れが見えるが