また1ページ

 月曜から夜通しずっとファミ劇でやってる銀英伝の一挙放送、さすがに全部見る気はしなかったがちょっと見てしまった。
 http://www.fami-geki.com/recommend/index.html#01
 普段全然アニメを見ない自分が、原作を一度読んで最後まで一応は行けたんだけど理解し切れなくて、小説で読み返すのもちょっと面倒くさいやとアニメの方を見始めて、最後まで見終わったのがウン年前。
 これ以外に外伝もあるんか。
 昼間は秋葉原へ。あけびのB公演がキャン待ちでなんとか引っ掛かったので、約1か月ぶりにドンキの8階に。
 いやあ楽し過ぎる、「アイドルの夜明け」公演は。いくつかある陳腐な歌詞ですら、素晴らしい言葉に思えてくる。
 見辛い場所だったものの、生ともちやん(中塚智実c)はやはり最高でした。ゆきりんが全国行脚中でいなかったのは悲しいが、ともちやんに集中して見れたせいか。
 あの輝いてる姿をBINGOで見れる日は、はたして来るのだろうか(鬱