possibility

 今のメンバーの中で、コミュ能力では2強と思われるみぃ・チカの2人を番組で対決させたいよね。放送作家気取りだよね。
 岡本玲オフィシャルブログ | M氏。
 私の大好きな友達(σ3`) | 近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」
 その他にも色々考えてるんだ。ともちやんがギャルメイクして今度同じチームになる同じ“ともみ”な板野(愛称・ともちん)にケンカ売るシチュエーションとか、ともちやんがらぶたんに“ツンデレ”キャラを一人占めするんじゃねーとケンカ売るシチュエーションとか、ともちやんが“クリス”と気に入ってないニクネを付けた指原にケンカ売るシチュエーションとか、。
 うーんそれなら篠田マリステルの再登場をお願いするしか…ってケンカを売る設定ばかりじゃないかw でもそうでもしないと新規から見ると、“キャラ無し”の中塚智実っていうちょっと堅い?字面の名前の子なままで、印象に残らないから。