写真集

 OHAの水着週でもズルズルだった、あのふにこが遂に。
 http://www.wani.co.jp/article.php?article=125784439998
 しかもワニで。最近の例によるとDVDもあるかも。貫地谷さんでも、写真集で(最初で最後の)ガチ水着になってたみたいだし、この前の高田里穂レベル(をぬるくした位)には“ちゃんと”するのかな。
 弱小事務所?の鮎川穂乃果も出せたんだから、同じく…なまえのんも写真集出さないかな。というよりぶっちゃけブルマ姿が見たい(^^; まさかそんな姿が見れるとは思わなんだ藤子も映画でなってたし、せりなはもう半分お菓子系みたいなもんで何度もなってるんだし。
 ノンノ見てたら、最後の方にこじはる写真集の1ページ広告があってワロタ。よっぽど広告が入らないからなんだろうが。
 男性タレントや、モデルもやってる女性タレントのならともかくw せめてグループ本体のならまだしも、って感じだけど。しかも部屋のベッドに下着みたいな格好でいるカットが使われてたし。