JUNEN

 ジュノン見てたら、なぜかチョコレートとのタイアップ記事みたいのに高橋香波tとかレプロの子が3人出てた。
 あと、まだネット上にソースは出てないみたいですが、未来穂香cが載ってて。
 http://wwwz.fujitv.co.jp/ichioshi08/080308nekketsu/index2.html
 これのドラマの新しいやつに出るそうな。前回は最後になぜか女子達が腹出し衣裳で突然踊り出して、目が点になった記憶があるのですが。今回もそういうのに期待…別にしてません(^^;
 あるディズニーランドとかのガイド本見てたら、なんと表紙&モデルとして山中知恵が!
 よかったねお友達に自慢できるw お仕事ができて。去年前田亜美とかが出てた、最近毎年出てるやつね。
 http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_list.jsp?n=20&type=t&a=&t=&word=%83A%83C%81E%83%89%83u%81E%93%8C%8B%9E%83f%83B%83Y%83j%81%5B&search=%8C%9F%8D%F5
 あと、別にどっかで見た事のあるサル奴も知恵先生と一緒に出てたんだが。やっと見かけなくなったと思ったらまたテレビでも雑誌でも、っていう。別に嫌いな訳でもないんだけどね。