some truth

 侍高校、室井滋に続いて石黒賢が出てくるとか、ウェル亀かよw というかこじつけると実は、朝ドラと酒井法子の起こした事件と侍高校って実は奇妙にリンクしてるっていう。
 ウェルかめではあの事件のタイミングで、主人公の父親が“自称(ではないが)プロサーファー”だったり、酒井容疑者が通ってるという大学が、自身が主人公の母親役を演じた朝ドラ・ファイトの舞台だった群馬県にあったりとか、そのファイトに他ならぬ三浦春馬が出ていたり、とか。
 二段熟カレー校長、以前教師をしていた学校がつぶれてしまった事がトラウマってるみたいだが自分なんて卒業した市立の小学校、県立の高校がともに廃校になってしまってるもんね(^^; もっともベッドタウンだったからで、不祥事が引き金になった訳ではないけども。