鵜層

 出てるってのは知っていたが、八鍬里美小悪魔Agehaの表紙を飾ってやがるw しかも誌面では肩書きが“モデル”だ…キャバ嬢じゃなかったのか?
 半分くらいは落ちると思ってたが、8期で残ったの3人だけって。
 研究生セレクション審査について | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba
 さんざんGロッソ出てた浅居まで落とされてるとか。どっちから見切りをつけたのか。でも残った研究生も、本体をリストラでもしないと何年も昇格できないだろうし、その頃にはグループ自体が坂道を転げ落ちるように落ち目になってる可能性があるからなあ。
 もしそうなっても、前田とか小嶋やらがそれでもまだグループにしがみついてたりしたら笑えるんだが。
 クビになった8期研も来年のカレンダーには一応載ってる、ってのがねえ。