志田

 ぷれ2、次号はなんとか出そうだな。さすがの可愛さ、ゆうみんが表紙だといいのに。
 「ピュア☆ピュアVol.56」にグラビアで登場予定の志田友美ちゃん! 撮影のメイキング写真を「Twitter」だけで先行公開! 撮影情報がいち早くわかるのは、この公式アカウントだけですよ。ピュアたんより。。。
 しっかし携帯サイトが放置されまくってそのままな末に、つぶやきがいつの間にか始まっててまた放置…
 つぐ、やっぱり見に行ったのか。
 http://blog.oricon.co.jp/shinoharatsugumi/archive/98/0
 今回のセイラ、真里亜ことヒロコこと、藤子が父親役を見送る所で後ろに映ってたね、つぐ。
 なんだかだ言っても父親を完全に嫌いな訳ではない真理亜の姿に涙。フライデー誌に1カットだけ載ってた藤子の白ビキニショットには(ry
 杏理cのまさみがセイラにする反論、感情が表に出辛い演技な杏理cにしてはよくやれてたんじゃないかな。2人の身長差も、初めてと言っていいほど活かされてた。あと、三つ編みの下の方にアクセントでつけてた両サイドの青チェックリボンが可愛過ぎる。
 セイラ、登場人物がどいつもこいつも“ちっちゃい”ヤシなのがイイよね。無駄な(大人の)出演者が一人もいない。