いちねん

 止まっていた時計がまた動き出した…
 事務所移籍発表 | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba
 鍋も亜樹茶単独とか…ある意味魔さか。きたりえは拒否ったのか?ウナギ犬の方が水着DVD売れそうなのに。
 http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/takajyoaki.html
 在宅にはよくわからない形ながらずっと推されてたとはいえ、前歴がなくて選抜経験も一応まだなのに、一年ちょっとで大手移籍かよ。。
 わかった、もう一人165前後のメンを採るつもりだな、ミキ社長は。もしあきちゃの方に内部仕事が立て続けに入ったりしたら、三宅さんが八強しちゃうかも(^^;
 佐藤すみれがホリとかもう移籍かよ、3人体制を崩すのかそれとも誰か卒業するのか。水着仕事は確実にあるねおめでとうw アイドル志向なんだからまさか拒否ったりしないよね?誰かさんのように工房みたいな雑誌にも出すのかどうか、楽しみだ(^^;
 Chu→Boh【チューボー】/Sho→Boh【ショーボー】/Koh→Boh【コーボー】公式サイト: Koh→Boh05号 アーカイブ