ラッキー

 生きてて良かったあぁ(感涙) 2か月半ぶりの生残念少女ともちやんを見られてサイコーやぁ。
 公演が終わってからマックにでも行ってともちやんに手紙書こう(アイドルに手紙書くのなんて何年ぶりだ)とおもたら、どこも客席が混んでて、最終的には漫喫で仕上げる事に。無駄にお金を使ってしまった。せっかく自転車で行ける所まで行って、数百円分の電車賃をケチって来たというのにorz
 でも帰りに、買う程まででもなかったヤンジャンを拾ったw ブックオフに寄ったら、プレミアつけて売ってる所もあって定価以下で入手できるとは思ってなかった「Cafe Buono!」、ゆきりんも絶賛していたボーノのアルバム、が二千円弱であったので買った。
 家に帰ったら、15日の火曜日、ゆきりんも出演予定のB公演が当たってた\(^o^)/ とラッキーが続いたからまあいいか。