SARA

 終わっちゃった。不満があるとすれば、もっと学園のシーンを多くしてほしかったけど… 結局最後まで、誰一人として聖人君子ではなく、それぞれツッコミ所のある“ちっちゃい”存在で終わったのが良かった。ポッキーも何かありげで殆ど何もなかったし。
 ミレニウス女学院 | 生徒紹介
 ぶっちゃけ、年に一度あるか無いかレベルの確変は起きず、“神ドラマ”にはならなかったし、生徒役は後になってみるとすごい面子だったんだな、という事にはならなそうだけど。
 点と点が線に結ばれた、かけがえのない、最高の三か月だったような気がする。このつながりが、もっと大きいつながりになってくれたら、自分にとってこれほど嬉しい事はないよ。
 目指せ大女優、つぐ!
 http://blog.oricon.co.jp/shinoharatsugumi/archive/107/0
 入れ替わるように?まえのんがドラマの撮影に。
 今日は∩^Д^∩ | 前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」
 どうせエキストラレベルだろ?と思っておくと、もしかしたら良い事があるでしょう(30%未満の確率で)。