so sweet

 年明け早々8時間ぶっ続けで放送w
 http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail9229.html
 3,4って1,2の落ち穂拾いみたいだったから、シャッフルして放送してくれればいいのに。ってそんな手間は当然かける訳もなく。
 本当に(アダルト無しで)24時間放送するのかな?
 http://www.cs371.com/2009/12/25/live1225/
 一番のツッコミ所は吉本の劇場でやるのかよw って所。
 HDは機は熟してないし、コピワンうざいし、371だし。なによりスカパーの(チューナーの)リモコンが壊れて(最も使うボタンだけ)、仕方なく新しいの買っちゃったばかりなので、しばらくは静観かな。
 先週見れなかったので、クリスマスネタを終わってから見たけど。
 http://top.dhc.co.jp/contents/seventeen/fashion/12.html
 みんなカワええ。。ミニコントドラマの中で演技してる鈴木友菜cが新鮮だった。ふぁっそんショー、ピンクのコートがこんなにイヤミなく似合うなんて。同性(の一部)から、嫉妬されまくりだろうな。