晴れ

 あれ栄勢が一掃されてる?
 http://ameblo.jp/scola/entry-10432106102.html
 (もし出るとしたら)そこだけ別記事で宣伝する可能性もあるけど。
 今度はまとも、っちゃマトモそう。ツッコミ所はあれど、買う気には(そこそこ)なる。
 そ、そういえばコバリョー(小林涼子c)も成人式だった。
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100111002.html
 涼子cもレギュラーだったらいいのに>山撫で そしたらすごい組み合わせ。週プレの美少女特集、アンドリウが選ぶ注目の美少女第1位が大政絢で笑った。どんだけ手前味噌なんだっていう。未だに宇宙一の大政絢ファンなんだなw
 そういえば、&竜の10位以内に入ってなかった山下リオは朝ドラでもそうだったけどSキャラが合い過ぎw