さきてぃー

 今日は2007年に公開された成海璃子主演作3本のうちのひとつ、「きみにしか聞こえない」を見ました。見知らぬ(特定の)人と脳内で会話ができるようになってしまうという、電波系な一本。璃子のPV色が濃いです。
 演じてるのは高校生の役だけど、中学生時代の璃子は顔がスリムでええなあ…まだ(顔の)骨格が成長期に入ってなかったんだろう。
 大体内容は知っていたが、二人の会話には時差があって、いっぺん会おうという話になってからの展開が、ある意味新鮮である意味うんざりだった。結局ご都合主義で人を…すのかよ、っていう。
 近藤彩希cはどこに出ているのか、気にしながら見ていましたが、同級生ではなかった。最後に二人が会う場所のシーンで、相手の男が璃子を見つける前に目が行く女の子の役。名も無き役ではあるがアップになるシーンもあるし、ちゃんと見つけられて安心した。
 ラブベリー絡みで2件ほど。
 http://www.barks.jp/news/?id=1000058286
 矢口真里・スマイレージほか画像@2010.02.11<ラブベリー sweet バレンタイン in ODAIBA>(19ページ目) | BARKS
 出たっ!スマなんちゃらってロリロリなんだな。
 沢井美優と共演したらしい。
 http://ameblo.jp/nanase-iwai/entry-10454937973.html
 約7年ぶりとかw 新情報がないままプロフィールだけは残ってるさきてぃーも、早く復活しないかな