ええええぇぇぇ

 計36時間くらいパソコンをほっておいて情報収集しないでいたら。色々出てたんだ、小林涼子cが大苔バンクにとか。まあドラマは再放送とか、何かしらで放送後も見れる機会はあるだろうからいいんだけど。
 http://ameblo.jp/miura-aoi/entry-10472756535.html
 三浦葵女神サーチの学力テストで最下位を取って呆れられていたorz 賢くは見えないがあの番組の中では唯一の正統派美女で、そこまでとは到底見えないのに。笑えないおバカぶりにこちらも唖然だよ。
 こういうのを見た後に、例えば三原勇希みたいに一般常識が備わってる子がテレビに出てるのを見るとやけにホッとする。
 今年に入ってから木曜始まり&男子ハーレム状態な子役恋物語、また始まりやがった。
 http://pirameki.kids.yahoo.co.jp/love/detail_2355.html
 男子の(オーデへの)集まりが悪いのか、ロリヲタ狙いなのか。でも先月も真冬なのに女子を水着にしてた(このご時世にw)から後者だろうな。