代謝

 大川藍はともかく、特に伏線もなかったその下の方には苦笑した。
 http://www.cs371.com/2010/03/06/gn0306-2/
 きゅるるーん。
 結局入るの5人か、だったら同じくらい卒業させろ、と。こちとら第一回目から慣らし運転慣らし運転って言葉を毎回聞かされて、その頃から未だに居座ってる奴がいるなんて許しがたい事態なんだよ。
 http://www.sanspo.com/geino/news/100306/gnj1003062307023-n1.htm
 堀所属になるのか知らないけど、ぶっちゃけ堀に入るならTSCで入るよりアイドリングで入った方がお得だと思う。
 誰かひとり鍋に入るとして、鍋はAKBからもう一人取りそうな気がする。小森美果前田亜美、そう予想する主な理由は身長。
 ここで野中美郷様を獲得するようなら、ナベプロを尊敬させてもらいますけどないだろうな。