えいえん

 BSフジで、成海璃子主演の3年前のパンテーンドラマ「永遠の1.8秒」の再放送を見ました。当時の中坊な璃子、細せえぇ〜 あんなに華奢だったのに…とか。
 水泳の飛び込み競技の話で、ボディーライン丸わかりのハイレグ競泳水着シーンもいっぱいなお宝ドラマだけど、今の璃子にはもうそういう格好はさせられないだろうな(^^;
 土曜にやる今年のパンテーンドラマの宣伝の前フリで、2007年成海璃子みたいに何作かの主演女優のテロップが出てきたんだけど、2008年だけなつほ/南沢と二人だった。髪が長いキャラじゃない南沢は今後パンテーンのCMをやる事もないだろうし何故?甘力め、まさか横やりを入れたんじゃ。
 初恋クロニクル オフィシャルサイト~BSフジ開局10周年記念番組 パンテーンドラマスペシャル~ - BSフジ
 だったら今年のもはるるだけじゃなくて杏理cの名前も出せやと。予告で見る限り、164センチの川口春奈と同じくらいだったから、杏理cはもう背丈の成長は止まったのかな。
 でせっかくの若手女優ドラマなのに、フジは裏でもドラマ被ってるんだよねえ。
 http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100224-040.html
 ラブベリーナほののん、メイン生徒役じゃん。