recent

 かわいいったらありゃしない。
 http://ameblo.jp/oshima-y/image-10482824475-10452863315.html
 2日間、つぶやく程度の更新もしなかったのはなにも。パンテーンドラマの(演技面ではなく脚本面での)出来にへこまされた訳でもなく。
 ちょっと前にテレ朝でやった桐谷美玲の単発ドラマは面白かったんだけどねえ。何よりもあの、美玲さんがまともに演技できてる!という驚きがありつつ。
 って桐谷が連ドラ主演かよw 甘力はやっぱり甘力だな(呆
 初主演 | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba
 ここ最近、HDDレコ(古い方)に計2年ぶんくらい溜まってた「中学生日記」を時間があれば消化してて、なんとか前年度は見終わりました。
 まあとんでもない美少女が出てる訳でもないし何があるって訳でもないけど、若手女優ヲタとしては「中学生日記」はちゃんとチェックはしておかないとね。