記念日

 渡り廊下走り隊の“三種の神器”揃い踏みの写真集の発売日&週刊AKBでジュリナがブルマ姿披露って、今日はブルセラ記念日かよw
 米沢瑠美夏川純に似てるからピラミッドに行けばいい、とここ数日思ってたらw
 AKBメンバー所属事務所発表 | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba
 なんというオチ、間違えて発表してて本当はピラ〜とか。3ヶ月おきのDVDリリース、来る〜?大森美…じゃなかった池田夏希よりもイベントで集客できるかな。
 JD咲子さん、篠田以降静観していたいつかに入れるなんて、大逆転ホームランじゃん。逆に前田亜美は大手から声がかからず(実質的に)元事務所出戻りで涙目か。
 http://blog.mariko-shinoda.net/article/144639020.html
 こうなってみると、AKS所属だった現正規メンが全員移籍って、週刊文春の記事は窪田氏を落とし込むために、内部かそれに近い所からリークされてたのかな。ああいう記事ならAKB自体が胡散臭く見えるように書かれるのがデフォなのに、窪田氏だけを悪者にしてAKBのイメージが悪くならないように、配慮されているような気がしてならなかったから。